fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.06.04〇変わらないことの難しさ〇 丸山ブログ

color
Shiawaseya-〇変わらないことの難しさ〇 丸山ブログ

こんにちは、コンシェルジュのマルヤマです。

トップの画像は、妹から届いた遅めの誕生日プレゼントです。

うに、いくら、ネギトロと僕の好きなものばかりですごく嬉しかったですね。

誕生日プレゼントにこのチョイスは家族だからこそできるのかなと思いました笑

お返しを今から考えておかないと、、、、

 

 

でもやっぱり海鮮って胃に優しくていいですよね(胃に優しいとは?)

最近は脂っこいものがどうしても重く感じてしまうようになってきました。

先日、外食でお肉を食べてきたのですが後半がきついきつい、昔ならぺろっとたいらげていたのに、、、

 

 

 

 

なんか歳を重ねるごとに色々変わってしまうんだなと感じましたね。

意外と疎かにしてしまいがちですが、若いころから身体がマイナスの変化をしていかないように

身体のケアなどに気を使っていくことが大事なのかなと思いました。

それでもずっと変わらず健康状態を保つのは難しいですが、、、

僕自身まずは定期的な運動を心がけていきたいと思います。

 

 

これはお家に対しても同じことが言えるなと、ふと思いました。

お家もずっと住んでいると、どこか不具合が起こってしまうところが出てきてしまう可能性がある、、、

しっかり手入れしていればもっと長持ちしたのになって思うことも、、、、

お家を建てた方には、そうならないように定期的な手入れをしていただけると嬉しいです。

忘れてしまっていたら、、、、定期点検の時に一緒にやりましょう!なんなら定期点検じゃなくても僕が顔出した時に!

その時、僕に「運動はちゃんとしてますか?」と聞いてください、、、、

 

 

大好評!コンシェルジュ本塩のラーメンブログはこちら

時間がある方はこちら

 

 

コンシェルジュ マルヤマ

ページをシェア!