fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.07.16〇夢がカタチになる瞬間〇 丸山ブログ

color
Shiawaseya-〇夢がカタチになる瞬間〇 丸山ブログ

こんにちは、コンシェルジュのマルヤマです。

先日、M様邸の建前がありました。基本的には外から見ているのですが、大工さん達の休憩のタイミングで中に入ることが出来ます。
そこでM様ご夫婦は「ここがこうなるのか」「この柱ってあれだよね」という会話をすごく楽しそうにしていました。

お客様の夢がカタチになっていく瞬間に立ち会えている感じがして、こういう会話を聞くのってすごく好きなんですよね。
そして、ご夫婦がそんな話をしているそばでお子さんが何か黙々と作業を、、、、、

 

 

 

 

 

 

建前中のお家の中で建前?が行われていました笑

トップの画像が完成の写真になります!ステキなお家が出来ましたね!

大きくなった時に、この日のことを少しでも覚えてくれてるといいなと思いました。

10年後くらいにこの日の写真を持って思い出話しに行こうかな、、うざがられないといいけど、、、、

 

 

ラーメンコンシェルジュのラーメンじゃないブログはこちら

過去のコンシェルジュブログはこちら

 

コンシェルジュ マルヤマ

 

ページをシェア!