fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.12.12211203 信濃毎日新聞より♬

color
Shiawaseya-211203 信濃毎日新聞より♬

主役は手前のサッカー少年ですが、

そのボールを奪おうとしている周りのサッカー少年が着ているビブスに、

お気づきになりましたでしょうか?

 

 

 

・・・そうです!

「しあわせや」のロゴが入ったビブスです♬

 

 

「しあわせやカップ」や「しあわせやサッカーイベント」などで、

優勝したチームや敢闘したチームへ

ここ最近プレゼントさせていただいてます。。。

 

主には、

練習や練習試合で着るものですが、

こういったカタチで目にすると、

それはそれで、ちょっと嬉しいものですね(*^-^*)

 

「しあわせや」のビブスを身につけ、

切磋琢磨してるんだなと思うと、それだけで嬉しく思います!

 

 

毎回、

違う色のビブスをそれぞれのチームへ

プレゼントしているので、

練習試合で違うチーム同士が

違った色の「しあわせや」のビブス身につけて対戦する日が

そのうち訪れそうです・・・。

 

そしていつの日か、

地元の大会に集まったすべてのチームが

7色の「しあわせや」のビブスを身につけているなんて日が、

もしかしたらあるかもしれません。。。♬

 

 

「しあわせや」は、

東北信地区のサッカー少年とサッカー少女を応援してます!

 

いろいろなカタチで、

これからも地元地域に元気を届けていきたいです!

 

 

・・・しあわせは、いつもの中にある。

 

 

 

【新春見学会】1/8(土)~10(祝月)、

千曲市にて新築住宅完成見学会!!予約不要です!!

 

ページをシェア!