fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2022.02.19『家族が笑顔で過ごせる温かみのある家』のエクステリア

color
Shiawaseya-『家族が笑顔で過ごせる温かみのある家』のエクステリア

エクステリア担当 ミゾハタです。

 

秋にお引渡しをした、『家族が笑顔で過ごせる温かみのある家』のエクステリアをご紹介します。

 

「シンプルでも可愛い、柔らかく温かみを感じることができる魅力的なお家」と、おうちも紹介されていましたが、

シンプルなお家に合わせて、エクステリアもシンプルにまとめました。

 

目地の化粧砂利にホワイトを使用し、さらにスッキリした雰囲気になっています。

洋瓦の雰囲気に合うオリーブをシンボルツリーに。

白い外壁にオリーブの緑が映えますね!

 

また、玄関横のポストの赤もアクセントに◎

 

玄関前は全て舗装しているので、どこでも車をとめられ、お客さまが来たときも困りませんね♬

 

カーポートは、道路側ではなく、あえて敷地の奥に配置。

車を移動させれば、日差しが強い日にお子さんとカーポートの下で遊べます♬

 

 

リビングの窓の外には、天然芝を植えました。

暖かくなったら、裸足で芝の感覚を楽しんでほしいですね♪

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

会社のコンセプトを伝えるページ

モデルハウスの見学、こちらからどうぞ

いろんなイベントの情報はこちらから

ページをシェア!