fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2022.01.23220123 春に向けて・・・

color
Shiawaseya-220123 春に向けて・・・

妻の姉夫婦が、

今年の春に引っ越してくるお家の

リフォーム工事が明日から始まります!

 

甥っ子の小学校入学に合わせての引っ越しです!!

 

もちろん工事はしあわせやで、

社長と宮城さんに担当してもらってます♬

 

 

そんな、

甥っ子へのプレゼントで妻が入学用品を作っていました。

 

生地は甥っ子に選んでもらったようです。。。

シュウトとアイトに作ったことを思い出しながら、

懐かしそうに作っていました( ´∀`)

 

 

 

 

ピカピカの一年生の甥っ子の傍で、

小物達が見守ってくれますように^_−☆

 

今春は、

姉夫婦にとっても新たなスタート。

素敵なお家に生まれ変わるのが、

今から楽しみです♪

 

 

・・・しあわせは、いつもの中にある。

 

 

会社のコンセプトを伝えるページ

モデルハウスの見学、こちらからどうぞ   

いろんなイベントの情報はこちらから   

ページをシェア!