fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2022.01.28〇今年一番の嬉しい出来事〇 丸山ブログ

color
Shiawaseya-〇今年一番の嬉しい出来事〇 丸山ブログ

みなさんこんにちは、サンタさんです!

昨年末に、数えきれないほどの子供たちのもとへプレゼントを届けてきましたが、

なんと!一人の女の子がお返しをくれました!

サンタという立場上、あげることはあっても、もらうことって中々ありません。

なのですごく嬉しかったです(≧▽≦)

 

 

 

さて、気になる中身は

 

 

 

なんと

 

 

 

靴下でした!!!!!

 

 

 

 

 

もうね、プレゼントのセンス100万点です!!!

本当にありがとうございました!!!

嬉しくてさっそく次の日に、履いて出勤しました笑

 

 

 

 

良い子にしてたら今年も行くからね!!!!

(このブログを見るかはわかりません)

(そして夢を壊さないことを祈ります)

 

 

コンシェルジュの過去ブログはこちら

 

 

会社のコンセプトを伝えるページ

モデルハウスの見学、こちらからどうぞ   

 

いろんなイベントの情報はこちらから   

 

 

 

コンシェルジュ マルヤマ

ページをシェア!