fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2022.02.05220203 鬼は外!福は内!

color
Shiawaseya-220203 鬼は外!福は内!

長男シュウトもいないこともあり、

今までとちょっと違った豆まきになりました。。。

 

いつも、二男アイトが鬼役を喜んでやってくれたのですが、

今年はアイトが豆まきする側になり、

シュウトの分まで、

近所に聞こえるくらい大きな声でやってくれました♬

 

いくつになっても、

季節の行事ごとを大切にしてくれる姿が、

すごく嬉しかったです(^^)/

 

 

福が訪れるますように・・・

健康で暮らせますように・・・

コロナも収束しますように・・・

 

いろいろな想いを込めながら、

今年も無事に豆まきができました!

 

 

 

 

そして、例年どおり7種類の具材を自分で

手巻き寿司として、

福をしっかりと巻き込み、

恵方巻として、

体内に福を取り入れました。。。(*^-^*)

 

 

・・・しあわせは、いつもの中にある。

 

 

 

会社のコンセプトを伝えるページ

モデルハウスの見学、こちらからどうぞ   

いろんなイベントの情報はこちらから   

ページをシェア!