fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2022.02.07ボリュームがすごい!!

color
Shiawaseya-ボリュームがすごい!!

エクステリア担当 ミゾハタです。

 

トップの写真は、数ヶ月前ですが、友達とでかけたときに食べたハワイアンパンケーキです。

隣に置いてあるガラケーは友達の会社ケイタイで、「比較のために一緒に♪」と、置いてくれましたw

 

すごいボリュームでしたが、甘さ控えめであっさりしており、意外にぺろっと食べられちゃいました💕

 

 

パンケーキのボリュームにもびっくりでしたが、

↓こちらの写真の自分のボリュームにもビックリしました(^^;

先日のKさま邸の地鎮祭での一コマです。

 

会社の自分の席でこの写真を見たのですが、吹き出しそうになり、堪えるのが大変でした(^^;

(パソコンを見ながら突然笑いだす、可笑しな人になりそうでした・・・)

 

隣の武田はスラっとしていますが、私は・・・・・

身長差もあるので、かなりデカイw

 

横から見てもボリュームたっぷり。

 

思い出しながら数えてみたら、上だけで6枚も着てました。

そりゃ、モコモコしますよね・・・

 

(年齢差とか、あんな大きなパンケーキを食べているからという声も聞こえそうですがw)

私はとても寒がりでして、家のなかでも着こんでダルマみたいになってますし、

「寝苦しくない?」と心配されるほど、お布団もたくさんかけて寝ています。

 

なので、屋外での打ち合わせのときはボリュームアップして現れるかもしれませんが、ビックリなさいませんよう・・・

 

そうは言っても、夏より冬が好きなんですよ。

ピリッとした冷たい空気が、気持ちいいですよね(^_-)☆

 

 

会社のコンセプトを伝えるページ

モデルハウスの見学、こちらからどうぞ

 

いろんなイベントの情報はこちらから

ページをシェア!