fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2022.02.13220204 ウッドデッキの・・・

color
Shiawaseya-220204 ウッドデッキの・・・

ウッドデッキの手すりの取り付けが完了したと、

工事を担当したコマツから報告を受け、

昨年末に、

お引渡しをさせていただいたNさま邸へ♬

 

既製品のウッドデッキに、

大工さんお手製の木製の手すりがつきました!

 

手すりが無いウッドデッキの方が多いですが、

手すりがあると、

布団を干したりといろいろなことに活用できそうですね!

 

Nさまのご要望をカタチにしていただいた、

コマツさんと佐藤大工さん、ありがとうございました!

 

 

 

 

これから少しずつ春に向かっていきます。

このウッドデッキが毎日の生活に、

いろいろなことをプラスしてくれそうですね(^_-)-☆

 

アウトドア好きのNさまにとっては、

恰好の場所になりそうです!

楽しみがまた一つ増えますね。。。

 

 

・・・しあわせは、いつもの中にある。

 

 

会社のコンセプトを伝えるページ

モデルハウスの見学、こちらからどうぞ   

いろんなイベントの情報はこちらから   

ページをシェア!