fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2022.03.10〇20代が、、、、〇 丸山ブログ

color
Shiawaseya-〇20代が、、、、〇 丸山ブログ

みなさんこんにちは、コンシェルジュのマルヤマです!

先日、Amazonを見ていたら子供の頃よく食べていた

懐かしいものがあったので思わずポチっとしてしまいました。

 

 

それがこちら

 

 

 

 

みなさんご存じですか?

トーマスのチューイングキャンディです!

 

 

 

 

大人なので箱買いしてしまいました!

大人が買うものなのかはわかりませんが、、、笑

トーマスのチューイングキャンディを箱買いして喜んではいますが、

コンシェルジュマルヤマ、あと一か月で30歳になります、、、、、

 

 

今日が3月10日で、誕生日が4月10日なので、ちょうど一か月で20代が終わります、、、

一日一日を噛みしめて、30歳になる覚悟を持って生きていきたいと思います、、、、

 

 

20代最後の丸山に会えるステキな平屋の見学会がこちら

過去のコンシェルジュブログはこちら

 

 

コンシェルジュ マルヤマ

 

 

会社のコンセプトを伝えるページ

モデルハウスの見学、こちらからどうぞ

 

いろんなイベントの情報はこちらから

 

ページをシェア!