fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2022.03.18220313 若槻と徳間へ・・・♪

color
Shiawaseya-220313 若槻と徳間へ・・・♪

若槻のMさま邸、上棟式でした♬

 

今まで住み慣れた平屋のお家とお別れをして、

二階建てのお家を建てています!

 

慣れ親しんだ場所ですが、

二階から見える景色は、

今までと全く違って見えたみたいです。。。

 

嬉しそうに遠くを眺めるお二人の後ろ姿が、

とても印象的でした(^^♪

 

 

――――――――――――――――――――――――――――

 

上棟式からの帰り道・・・

 

お引渡しから1年になる、

徳間のTさま邸へおじゃましてきました!

 

 

 

 

カメさんを飼うお話は、

家づくりを考えている時からお話をされてましたが、

その他にも、

爬虫類の仲間がたくさん増えてました♬

 

 

 

(写真は一部で~す!)

 

 

興味のある方がいたら、

餌やり体験もできるので、いつでもどうぞ!

とのことです(^_-)-☆

 

 

好きなコト、好きなモノに囲まれながら、

日々の生活をとても楽しんでいらっしゃいました♪

 

奥さまも、

「壁一面がまさかこうなるとは・・・」と、

嬉しそうに話されてました。。。(^^)/

 

 

・・・しあわせは、いつもの中にある。

 

 

会社のコンセプトを伝えるページ

モデルハウスの見学、こちらからどうぞ   

いろんなイベントの情報はこちらから

ページをシェア!