fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2022.03.27220316 まずは甘口から・・・

color
Shiawaseya-220316 まずは甘口から・・・

中野市の高社山の麓にある、

たかやしろワイナリーさんへ♬

 

去年収穫したりんごで

醸造してもらったシードルが出来上がりました!!!

 

 

 

 

先行して甘口だけ、

仕上げてもらいましたが、

甘口はリンゴの香りが強くリンゴジュースぽくって、

とても飲みやすいです!

 

 

追って、

初夏の頃に出来上がってくる辛口は

スッキリとフレッシュな感じに仕上がります!

 

 

好きこのみはあるかと思いますが、

どちらも甲乙つけがたいです!

 

最近、

少しずつメジャーになってきているシードルですが、

特別な日の乾杯の時に飲んでほしいですね♪

栓を開ける時も「ポン!」と、いい音がします(^_-)-☆

 

 

・・・しあわせは、いつもの中にある。

 

 

会社のコンセプトを伝えるページ

モデルハウスの見学、こちらからどうぞ   

いろんなイベントの情報はこちらから

ページをシェア!