fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2022.04.01220325 春休み♬

color
Shiawaseya-220325 春休み♬

地方大学の為、

サッカーでの移動やバイトの移動など

車が無いと不便な事もあり、

念願の車を持った長男シュウト♬

 

トンボ帰りでしたが、

ちょっと様子を見に・・・

 

 

車を持つと移動範囲も広がり、

シュウトに色々な場所に連れて行ってもらい、

短い時間でしたが

楽しい時間を過ごす事ができました(*^-^*)

 

 

そんな中、

ちょっと休憩で立ち寄った

金沢21世紀美術館内のカフェ「Fusion21」は、

高い天井とガラス張りの壁面が洗練された雰囲気で、

まん防明けと春休みが重なり、

大勢の人で賑わっていました!

 

 

私が食べた「もったいないパフェ」は、

あまりに美味しくて人に教えるのがもったいないという意味の

能登の食材を使ったパフェで、

能登ワインを搾ったブドウの果皮から作られたジェラートに

ワインコンポートのリンゴが添えられていて、

私も妻も興味ありありで楽しませてもらいました(^^♪

 

 

 

 

九谷焼の器も素敵でした。

 

 

 

 

春の季節限定ケーキを目の前に見せたあどけないシュウトの顔が、

車の運転をしてくれているが、

一瞬で幼かった頃が蘇ってきてました。。。

子離れしているようでなかなか出来ないものですね・・・(^_-)-☆

 

 

・・・しあわせは、いつもの中にある。

 

 

会社のコンセプトを伝えるページ

モデルハウスの見学、こちらからどうぞ   

いろんなイベントの情報はこちらから

ページをシェア!