fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2022.04.09ランチ  本塩ブログ

color
Shiawaseya-ランチ  本塩ブログ

しあわせや 本塩です。

 

今日のランチは、キーマカレーでした!

 

しあわせやの季刊誌では、いつもスタッフの手料理を撮影して載せているのですが、

 

今回はコンシェルジュ丸山の手作りキーマカレーということで、撮影用とは別に私のお昼も作ってもらいました(笑)

 

それがこちらです!

 

 

 

 

とっても美味しそう!!

 

見た目もばっちりで、もちろん味もばっちりでした👍

 

色んな野菜が入っていてとても美味しかったです✨

 

料理をするのをあまり聞いたことが無かったので、

 

淡々とカレーを作っている姿に一番驚きました。。。

 

そんな丸山の激レア調理風景はこちら↓

 

 

 

 

ぜひ皆さん、一度丸山のキーマカレーを食べに来てくださいね♪

 

明日のお昼もお願いします!(笑)

 

 

 

会社のコンセプトを伝えるページ

モデルハウスの見学、こちらからどうぞ

いろんなイベントの情報はこちらから

しあわせやのお家の施工事例写真はこちらから

コンシェルジュのブログはこちら

スタッフブログのページはこちら

 

 

 

コンシェルジュ 本塩

 

ページをシェア!