fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2022.04.04振り返り ~長男編~

color
Shiawaseya-振り返り ~長男編~

しあわせや クロイシです。

 

もう少しで春休みも終わり、新学期が始まりますね。

長男は4年間教えていただいた先生が定年で退職され、次の先生は誰になるか?他校から来る先生なのか?

ドキドキしています(笑)

 

 

そんな春休み中ですが、1年間を振り返ってみました。

昨年4月から空手を始め、当初は渋々だったのが回数を重ねるごとに楽しくなり。。。

審査会もやり切り、晴れて昇段。

白帯から水色帯になりました。

今は黄帯を目指して修行中です(^^)/

 

 

 

学校の絵画コンクールで賞をいただく場面もありました。

 

 

得意分野は更に引き延ばせるように。。。

難しいこと、苦手なものは一つずつ克服できるように。。。

親として一緒に歩んで行きたいですね。

 

 

「しあわせはいつもの中にある。」

 

 

会社のコンセプトを伝えるページ

 

モデルハウスの見学、こちらからどうぞ

 

いろんなイベントの情報はこちらから

 

しあわせやのお家の施工事例写真はこちらから

スタッフブログのページはこちら

平屋が気になる方はこちらへどうぞ

 

クロイシ

 

ページをシェア!