fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2022.04.14春から設計へ

color
Shiawaseya-春から設計へ

みなさん こんにちは!

1年間の現場研修、卒研をなんとかクリアし4月から設計になりました。

しあわせや  タケハナです。

 

まだまだお客様の前に出て、一緒にお打合せをさせていただくことは

ありませんが、精進していきます!

 

 

 

話しは変わりますが、皆さん本はお好きでしょうか?

小説、ビジネス書、エッセイ、雑誌、絵本、童話、、、

様々な種類がありますね。

 

みなさんは本を読む際に「栞」はどうしているでしょうか。

 

私は今まであまり意識してこなかったので、本を購入したときに

一緒に挟まっている紙?をそのまま栞として使用していました。

そんな人も多いのではないでしょうか。

 

そこで、ふと気になって調べてみるとおしゃれなものや

機能性に優れたものなどたくさんの種類があることがわかりました。

 

少しこだわってみようと思い、私が選んだ栞です。

 

 

ウォールナットという木を使った自然素材な栞にしました。

 

 

今日はここまでと本を閉じる際にお気に入りの栞をそっと挟む

そうすると気分が少し上がり、しあわせを感じます。

 

 

お気に入りの栞探しをしてみるのも楽しいかなと思いますので、ぜひ試してみてください!

 

会社のコンセプトを伝えるページ

モデルハウスの見学、こちらからどうぞ

いろんなイベントの情報はこちらから

 

設計 タケハナ

ページをシェア!