fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2022.04.20振り返り ~長女編~

color
Shiawaseya-振り返り ~長女編~

しあわせや クロイシです。

 

新学期が始まって約2週間。

転校生とお友達になり、毎日楽しそうに話してくる長女。

春休み中に長男と一緒に振り返りをしました。

 

 

昨年4月からダンスを始め、毎回楽しく通っていました。

発表会の練習あたりから内容が変わり、少しずつ大変に。。。

「もう行きたくない」の言葉もありましたが、発表会が終わったら「また来年も出れるように頑張る」と。。。

幼いながらも達成感を感じてくれたようです(笑)

 

 

 

長男に続き、絵画作品展で賞をいただく場面もありました。

 

得意分野は更に引き延ばせるように。。。

難しいこと、苦手なものは一つずつ克服できるように。。。

親として一緒に歩んで行きたいですね。

 

 

「しあわせはいつもの中にある。」

 

 

会社のコンセプトを伝えるページ

モデルハウスの見学、こちらからどうぞ

いろんなイベントの情報はこちらから

しあわせやのお家の施工事例写真はこちらから

スタッフブログのページはこちら

平屋が気になる方はこちらへどうぞ

 

クロイシ

ページをシェア!