fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2022.05.02この時期が来ました!!

color
Shiawaseya-この時期が来ました!!

みなさん、こんにちは!設計のタケダです。

GWが来ましたね!みなさんは、いかがお過ごしですか?

今年こそは、のんびり過ごそうと思っています。

去年は、思っているよりハードな事していたな~と思い出しました(笑)

 

 

 

 

 

さてさて、春ですね。そう、この時期がやって来ました!”花ブログ”

去年に引き続き、今年の花状況をお伝えできればな~と思っています!!

(何を目指しているのですかね…。私は…)

 

 

 

 

今年は、急に暖かくなったので、

色んな花が一斉に咲き、にぎやかな春ですね!!

(桜は散ってしまいましたが、チューリップは元気に咲いていますね!)

ちょうど、桜が満開な時に写真が撮れました♪

なんとなくですが、今年は桜が咲いている期間が短かったような気がしています…。残念…。

 

 

 

 

とはいえ、まだまだこれから咲く花たちもたくさんあるので、

そちらも楽しみたいですね!今は、土手の菜の花がきれいですね~。

あ、今年も善光寺付近で、5/3~5の3日間、花回廊が開催されるみたいですよ!

行ってみようかな~。

 

 

会社のコンセプトを伝えるページ

モデルハウスの見学はこちらから!

イベント情報はこちらから!

 

 

設計 タケダ

 

 

 

 

ページをシェア!