fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2022.05.15善光寺花回廊2022

color
Shiawaseya-善光寺花回廊2022

エクステリア担当 ミゾハタです。

 

ゴールデンウィークに、ちらっとですが、善光寺花回廊を見に行きました。

 

今年は水を張ったところにお花などが浮かべてあり、涼しげで、花も萎れなくていいな~と思いながら見てきました。

 

うちで寄せ植えをお願いしているガーデナーさんのハンギングバスケットもチェック!

鮮やかな色合いで、元気がでます♪

 

 

 

 

トイーゴのほうから上がって行ったのですが、善光寺はもっと混んでいるだろうと思い、途中で引き返してきました。

なので、御開帳はまだ行ってないのですが・・・

 

スタッフ田中のように、夜に行くと空いてていいかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェア!