fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2022.05.20220413 善光寺さんへ・・・

color
Shiawaseya-220413 善光寺さんへ・・・

善光寺さんの御開帳に行ってきました。。。♬

 

まだまだピーク前だったことと、

午前中の早い時間帯に行ったこともあり、

人混みもなくスムーズにお参りができました!

 

 

帰宅してから、

前回、参拝した時のことをブログに上げていたよ。と、

妻がふと思い出してくれたので、

当時のブログを探して見返してみました。。。↓↓↓

 

 

間に合いました・・・

 

 

前回参拝に来た時のことをブログを見てみて

子どもたちのこれまでの成長を振り返ってみました。。。

一緒に写る父も若かったな・・・

 

 

今回は、妻と両親の四人での参拝でしたが、

次は7年前のように子供たちも一緒に行けたらいいなと思いますし、

両親も元気でいてほしいと願うばかりです。。。

 

7年経つと、

もしかしたら家族も増えていたりして・・・笑

 

 

・・・しあわせは、いつもの中にある。

 

 

会社のコンセプトを伝えるページ

モデルハウスの見学、こちらからどうぞ   

いろんなイベントの情報はこちらから

ページをシェア!