長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2022.06.10BTSの沼にハマった結果・・・。

color
Shiawaseya-BTSの沼にハマった結果・・・。

皆さんこんにちは 広報 マツキです。

以前、ブログでBT21にハマりそうと言ってから、5ヶ月が経ちました。

5ヶ月が経ち、どうなったかというと・・・・BTSズブズブにハマっています♡

 

 

BTSは、正式名称を『防弾少年団』(韓国語読み:バンタンソニョンダン)  といい、

 Ban Tan Sonyondan の頭文字からBTSと呼ばれています。

 

5ヶ月前には、BTSには何も興味がなく、みんな同じ顏に見えるという状態だったのが、

ソウルコンをライブビューイングで見にいってから、どっぷり沼にハマってしまいました。

ダンスも歌もかっこよすぎ!!そして顏!イケメンの笑顔は破壊力がすごすぎた!

その結果、関連グッズがでると欲しくなり買いあさる日々!笑

 

 

 

元々、ディズニーグッズでいっぱいの部屋が、BTSグッズも加わりどんどん増えていく

そして私が思ったことは・・・・。

収納棚や収納スペース、なんならコレクションルームが欲しい!!!

しあわせやのお客さまでも、

本だったり自分の趣味のものを飾るスペースを間取りに取り入れている方がたくさんいます。

 

収納など施工事例もっとを見たい方こちら

 

先日、コレクションルームが書かれている間取りの図面を見て、心の底から羨ましいと思いました。

自分のこだわりや趣味を楽しむことができる空間がお家にあると素敵ですよね。

どんどん増えていくコレクションを整理してすぐ手に取れるようにするにはどうするかとか

そんな事を考えてお家づくりできたら楽しいですよね。

 

私は、しばらくBTSにどハマりしていそうなので、そうなると確実にグッズだけが増えていきそうです。

でも、熱中できるものがあるのは楽しいです♪ この勢いで、韓国語を覚えようかなと・・・・。

BTSの沼は、どこまで続くか計り知れない・・・・。

 

 

 

 

 

 

6月の見学会ご予約受付中!!

古き良きノスタルジックな風情と現代的なテイストを兼ね備えたスタイル!
ラグジュアリーな町家風旅館のようなお家!!

詳細・ご予約は画像をクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「しあわせやはいつもの中にある。」

マツキ