fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2022.06.13220515 長野vs松本

color
Shiawaseya-220515 長野vs松本

11年ぶりの信州ダービー!

Uスタは熱狂に包まれました!

 

観客は13,000人・・・

J3とは思えないほどの盛り上がりに、

興奮しながら観戦してきました。

 

日本で一番熱いダービー戦がこの信州に!

ずっと敵対しながら切磋琢磨してきたチーム同士に、

信州の地域性が重なって、

何とも言えない熱気と空気感に!

 

 

 

 

選手やスタッフ同士は昔から仲がいいのですが、

こんな盛り上がりを味わってしまうと、

次こそは!!って、

両サポーターは

益々、熱い声援を送りたくなりますね!

 

この先もすっと、

地元信州を盛り立て

信州のサッカーを牽引していってほしいです。。。

 

1年でも早くお互いがJ1に昇格して、

J1での信州ダービーを実現してほしいです。。。♬

 

 

最近、、、

パルセイロ側からちょっとした役職?をお願いされ、

承諾させていただきました。。。

 

 

 

 

微力ですが、

チームや地域のために少しでも貢献できたらなと思います(^^)/

 

 

・・・しあわせは、いつもの中にある。

 

 

会社のコンセプトを伝えるページ

モデルハウスの見学、こちらからどうぞ   

いろんなイベントの情報はこちらから

ページをシェア!