fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2022.06.15220519 祝20年!

color
Shiawaseya-220519 祝20年!

早いもので、もう20年・・・

 

振り返ってみると、

いろいろなことがあったのにも関わらず、

あっという間に過ぎてしまい、

気づいたら20年・・・そんな感覚です。。。

 

この歳になると、

時間の経過の早さを実感させられることばかりです。

 

子ども達の成長もあっという間でしたが、

とても充実した毎日を過ごしてこれました。。。

 

この先の20年は、

どんな出来事が待っているのでしょう。。。?

今までとは違った楽しみが、

きっと待っていると思います!

 

これから訪れる、

その瞬間その瞬間を

これからも二人で楽しんでいきたいです♪

 

 

・・・しあわせは、いつもの中にある。

 

 

会社のコンセプトを伝えるページ

モデルハウスの見学、こちらからどうぞ   

いろんなイベントの情報はこちらから

ページをシェア!