fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2022.06.17水曜日には農業と!!

color
Shiawaseya-水曜日には農業と!!

みなさんこんにちは。しあわせや総務広報 トクタケです。

梅雨ですね・・・。梅雨寒の日、夏日と寒暖差が激しいですが、皆さま体調にお気をつけくださいね!

 

ところで、この時期は私、会社の定休日の水曜日は畑に出ています。

ブドウ畑、そしてリンゴ畑♪ 摘粒、摘果。

私にとってはいい気分転換です!

 

 

 

農作業のお供はラジオですね♪

マキタのラジオなかなか優秀です!

 

 

ラジオといえば・・・

実はここ3回程、農作業中のラジオで、ワタシあの人の声を聞いちゃっています!!

そう水曜日夕方 FM長野といえば!!!!

 

 

FM長野の人気番組「MAGIC HOUR」
毎週水曜日PM4:35頃 しあわせや社長の「家づくり格言」放送中!!

ドライブ中に、家でくつろいでいる時に、農作業の時などなど、皆さんお聞きください!

家づくりに役に立つ話が聞ける、はず!

 

 

 

「しあわせやはいつもの中にある。」

 

 

トクタケ

ページをシェア!