fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2022.06.28〇家族らしさ〇 丸山ブログ

color
Shiawaseya-〇家族らしさ〇 丸山ブログ

皆さんこんにちは、コンシェルジュのマルヤマです!

先日、5月末にお引渡しさせていただいたM様のお家に1ヶ月訪問でお邪魔してきました!

かい君がいい顔?でお出迎えしてくれましたね!

出会った頃は赤ちゃんだったかい君も大きくなってよくしゃべるようになりましたね笑

そんなかい君は僕のことを「まんまるさん」って呼びます、、、

いつになったら「まるやまさん」って言ってくれるのでしょうか、、、

 

 

奥ではなほちゃんが畳スペースを占領してました!
お子さんに占領されるのは畳スペースの宿命ですね笑

 

 

 

お引渡しして1ヶ月。

家具など買いそろえて、家族4人でM様らしい生活をしている姿を見ることが出来て良かったです。

お家づくりのお手伝いをさせていただきありがとうございました!

これから長い付き合いになりますが引き続きよろしくお願いいたします!

M様のお家でのBBQに招待されたので楽しみにしてます!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンシェルジュ マルヤマ

 

 

 

 

 

 

 

会社のコンセプトを伝えるページ

  

  

ページをシェア!