fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2022.07.19梅雨といえば紫陽花 あじさい寺「高源院」

color
Shiawaseya-梅雨といえば紫陽花 あじさい寺「高源院」

しあわせや ヤマグチです。

7月の梅雨の時期はあじさいが見頃な時期ですね。

飯山市にある高源院に行ってきました。ここは別名「あじさい寺」と呼ばれています。

杉並木の参道は自然豊かな環境で、しっとりとした空間が気持ちを落ち着かせてくれます。

 

 

 

 

しかし、今年の梅雨は雨不足だったり、又いきなりの猛暑日ということもあり、

この日は花が小さく、弱々しさもあり少し残念な状態となっていました。

期待していた程、咲き乱れていなかったので、また来年チャレンジしたいと思います。

 

 

ちなみに、この日は猛暑日。

私は片手にカメラ、片手に子供を抱いて坂道や階段を登ったりしていたので、

一瞬にして滝のような汗が出たことが良い思い出でした💦

 

 

設計 ヤマグチ

 

 

 

 

 

会社のコンセプトを伝えるページ

  

  

 

 

 

ページをシェア!