fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2022.08.15220716 久しぶりに観戦!

color
Shiawaseya-220716 久しぶりに観戦!

家族でご飯を食べに行った先で、

時間をもてあそんでいた二男アイトが、

サラサラっと京都の街並みを

コースターに。。。

 

アイトの絵心に感心させられると同時に

10数年前に京都へ家族旅行した日のことを、

懐かしく思い返してしまいました。。。

 

 

この日、

長男シュウトがリーグ戦で松本まで来ていて、

皆と一緒にバスで帰らずに家で一泊。

 

 

 

 

今のシュウトにとっては、

長野県の試合はアウェイになりますが、

久しぶりサッカーをしている姿を

間近で見ることができ、

親としては嬉しい限りでした!

 

そして、

大学でも先輩や後輩、

仲間と楽しくやっている姿にひと安心。。。

 

勉強にサッカーに・・・

大学生活をたくさん満喫してほしいです♬

 

 

そして、

いつかまた京都へ家族で出かけたいですね。。。

 

 

・・・しあわせは、いつもの中にある。

 

 

会社のコンセプトを伝えるページ

モデルハウスの見学、こちらからどうぞ   

いろんなイベントの情報はこちらから

ページをシェア!