fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2022.08.21【家づくり】の話ではないけれど、めずらしい出来事のお話しです。

color
Shiawaseya-【家づくり】の話ではないけれど、めずらしい出来事のお話しです。

おかげさまで創業110年

しあわせや 田尻木材株式会社 四代目半の田尻でございます。

↑なんかピンボケしてました。。。(T-T)

 

 

今日は家づくりの話ではない内容です。

が、ちょっと家づくりにからむかもしれません。

 

 

趣味で写真を撮ってる話はちょいちょいと書いてますが・・・

 

なんと。私の撮った写真が、

Tシャツになりまして。

 

 

 

1年前に撮った写真なんですけどね。

ひょんなことから?期間限定発売というカタチで、商品化されてます。

 

商品化、っていうのかなぁ?これ??(笑)

 

まぁいいや。

 

ちなみに売れても私にはなんの見返りもない話になってますが(笑)

世の中、よく分からないことが起こりますね。

自分の写真のTシャツを、「まぁせっかくだから」と自分で買うことになってます(笑)

せっかくだから、ブログのネタにさせてもらいますね~。

 

販売してるところはこちら。

もしご興味がある方は、見に行ってみてください。

いろんなカタチでコラボTシャツをつくってるようですね~

あ、モデルさんが着用してる写真が掲載されてますけど、これも私が撮ってます(笑)

しかも場所が、、、(^-^)

 

買っても届くのは夏が終わった頃のようなので、ご注意を。

 

 

 

 

 

ちなみにこのポカリスエットの瓶は、ご存じでしょうか??

 

 

どうやら首都圏方面限定??

で売られている、リターナブル瓶に入ったポカリスエットなのですが。

首都圏のお友達でも見てない、買えてないって言ってる人が結構いるので、そう出回ってないのかな?

瓶が綺麗すぎるので、リターナブル瓶(お店に返すとお金がもらえるアレよ)なのに、誰も返さないという話も、、、

 

普通に通販で買おうと思ったら、地域限定だと通販で売れないのか?

しょうがない、メル〇リで転〇ヤーから割高に買いました(T-T)

 

見たことがない!という方は、SACHIYAcafeに飾ってありますので、どうぞご来店くださいませ。

 

家とは関係ないブログとなりました。

 

ってことで、

今日も

しあわせは、いつもの中にある。

会社のコンセプトを伝えるページ

  

  

 

**お役立ち情報**

*住宅の断熱性能、省エネ性能についてはこちら

*住宅ローン減税、住宅ローン控除についてはこちら

*住宅資金贈与についてはこちら(1)

*住宅資金贈与についてはこちら(2)

*不動産取得税についてはこちら

*フラット35についてはこちら

ページをシェア!