fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2022.08.25〇お盆休みは全身筋肉痛〇 丸山ブログ

color
Shiawaseya-〇お盆休みは全身筋肉痛〇 丸山ブログ

 

みなさんこんにちは、コンシェルジュのマルヤマです!

先日、3年ぶり?くらいに高校サッカー部のOB会が開催されたので行ってきました!

コロナの影響もあり久しぶりの開催で、40人くらい集まっていました!

下は18歳から上は40代後半まで、幅広い年代の方が集まっていました。

 

 

年齢的に高校時代は顔を合わせることがない後輩や先輩とサッカーをしながら

母校の昔や今はどうなっているのかなどの話も盛り上がりました。

色んな年齢の方と共通の話をできる機会があまりないのですごくいい時間だったなと思いました。

来年の開催も楽しみですが、普段から身体を動かして全身筋肉痛にならないようにしたいです、、笑

 

 

当日はすごく暑かったので、

先日のお引渡しの日にお客様から頂いたタオルが大活躍しました。

おかげで熱中症にならなかったです!M様ありがとうございました!

 

 

 

 

 

明日から3日間須坂で見学会を行っているので、お時間ある方は是非お越しください!

夕方まで忙しい方や夜のお家の雰囲気を見たい方のためにナイター見学会も行っているので良ければぜひ!

詳細はこちらから!

 

 

コンシェルジュ マルヤマ

 

 

会社のコンセプトを伝えるページ

  

  

ページをシェア!