fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2022.08.27夏と言えば…?

color
Shiawaseya-夏と言えば…?

みなさん、こんにちは!設計のタケダです。

タイトルに『夏』と入れましたが、最近秋らしくなり

「あれ?夏?夏?」と絶賛季節迷子中です(笑)

 

 

 

 

そんな冗談はさておき、みなさま今年の夏、

どう過ごされましたか?

定番は、「海行った!!」や「花火した!!」ですね~。

私は「かき氷を食べに行った!!」です。

お店で食べるのは、いったい何年ぶりだろうか…と言うほど

食べていなかったです。

(ちなみに、家でも作っていないです(笑))

 

 

 

 

さて、そんな久しぶりに食べたのが、上の写真『しふぉん&ケーキ菓恋』さんのかき氷です。

(ちなみにイチゴミルクです。)

このかき氷のすごいところが、この赤いやつイチゴなんですよ!!

つまり、氷と一緒にイチゴを削っているんです♪

イチゴミルクは期間限定だったので終了してしまっています…。

そして、今年のかき氷販売はなんと明日まで!!

お時間ある方は、ぜひぜひ足を運んでみてください。

(最近、お店のイートインスペースが広がったので、ゆっくり味わえますよ~)

 

 

会社のコンセプトを伝えるページ

  

  

 

設計 タケダ

ページをシェア!