fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2022.08.27220807 3年ぶりに・・・

color
Shiawaseya-220807 3年ぶりに・・・

3年ぶりに、

地元、戸倉上山田の花火大会が盛大に開催されました!

 

 

そこまで見物客は多くないかな・・・と、

勝手に思ってましたが、

想像以上の賑わいにビックリでした!?

 

皆さん、誰しもが待ち望んでいたんですね♬

 

 

屋台もたくさん並び、

久しぶり心が躍りました!

 

屋台が出るということで、

小学1年生の甥っ子も来てくれて、

手を引かれながら初めて見る屋台の列に大興奮でした

 

やっぱり日本の夏はこうでないとね。。。(^_-)-☆

 

 

 

 

そして、

うちの息子たちも年甲斐もなく、

久しぶりに兄弟並んで

射的に金魚すくいにと興奮してました。。。

 

 

 

 

 

「来年の夏も家族揃って見物ができたらいいね。。。」

もう何年かしたら孫も一緒に見る時が来るのかな。。。」

 

そんな会話を妻としながら、

甥っ子のおかげで、

もう一緒に行ってくれないと思っていた我が子たちとも

楽しい時間を過ごすことができました。。。

 

 

・・・しあわせは、いつもの中にある。

 

 

会社のコンセプトを伝えるページ

モデルハウスの見学、こちらからどうぞ   

いろんなイベントの情報はこちらから

ページをシェア!