長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2022.09.04使いやすくシンプルなエクステリア

color
Shiawaseya-使いやすくシンプルなエクステリア

エクステリア担当 ミゾハタです。

 

シンプルで使いやすく、ということでデザインさせていただいた、K様邸のエクステリアのご紹介です。

 

 

デザインはシンプルなので、土間コンクリートに入れる目地の化粧砂利を、かわいらしいピンク系の色にしてアクセントにしました。

また、ポストと表札も赤にして、玄関周りを明るい印象になるようにしました。

 

 

玄関のすぐ近くにある外水道は、外壁にあわせてシロでまとめています。

すっきりした印象で、目立たないのにオシャレ。

 

まわりが白いので、植物のグリーンと化粧砂利のピンクが引き立ちますね!

 

 

リビングの前には、目隠しフェンスを設置しましたが、あえて下をあけています。

家の中への視線は遮りつつ、庭に植えるお花は道行く人に見てもらえるように・・・というアイディア。

お引渡しのときは土のままでしたが、きっと今では緑がいっぱいですね♪

 

 

そしてそして・・・

 

エスティナガーデンアワード開催中!

投票いただいた方から抽選でオンラインギフトカードが当たります✨

 

弊社からは出品したのは、『総合』のNo.11と『ファザード部門』No.07です。

清き一票をお願いいたしますm(_)m

 

↓投票はコチラから↓

 

会社のコンセプトを伝えるページ

  

  

 

**お役立ち情報**

*住宅の断熱性能、省エネ性能についてはこちら

*住宅ローン減税、住宅ローン控除についてはこちら

*住宅資金贈与についてはこちら(1)

*住宅資金贈与についてはこちら(2)

*不動産取得税についてはこちら

*フラット35についてはこちら