fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2022.09.14220808 工作体験イベント。

color
Shiawaseya-220808 工作体験イベント。
小学生対象の
AC長野パルセイロ、「1DAYスタジアムキャンプ」へ!

サッカーやレクリエーションなどを
長野Uスタジアムで楽しむ日帰りキャンプ♬

そのキャンプの一環、
気に触れあいながら楽しむ工作体験の時間を
今年も任せていただきました!

大工さんの指導のもと、
今年はティッシュケースをつくってもらいました。





普段、
釘を打ったことのない子どもたちは苦戦してましたが、
目を輝かせながら、
自作のティッシュケースを一心不乱に製作していました!

「親へのプレゼントなのかな・・・」
「それとも、記念の品として自分で使うのかな・・・」

そんなことを思いながら、
子ども達と楽しく製作させていただきました(^_-)-☆

トップチームの選手も、
工作体験に一緒に参加してくれました♬
子ども達にとって、
夏休みの思い出の一つとなってもらえたなら、
嬉しい限りです。。。




小さなことの積み重ねですが、
いろいろなカタチで
地元のサッカー少年サッカー少女を
これからも応援し続けていきたいです。。。


・・・しあわせはいつもの中にある。


会社のコンセプトを伝えるページ

モデルハウスの見学、こちらからどうぞ   

いろんなイベントの情報はこちらから

ページをシェア!