fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2022.09.29『なつおの家具』がやってきました♪

color
Shiawaseya-『なつおの家具』がやってきました♪

エクステリア担当 ミゾハタです。

 

トラック市で目をつけていた『なつおの家具』を購入。

我が家に届きました!

 

築30年を超えた我が家ですが、今さらながら「縁側から外にでるのに、しっかりした踏み台がほしいね~」という話になりまして、

購入したのがコチラ↓

希望の高さにカットしてもらい、我が家にやってきました。

 

「一般的な高さ」ではなく、「自分の使いやすい高さ」に調整してもらえるのが、ありがたいですね!

 

出入りがラクになるだけでなく、庭仕事のときココに座って作業すると膝がラクなのです。

良い買い物をしました♪

 

トラック市は定期的に開催されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

そして・・・

 

ただいま、りんご狩りイベントで参加者募集中!🍎✨

直接、木からとる楽しみを&採りたてのリンゴを味わいましょう♪

(※申し込みは締め切りました。ご参加ありがとうございました!)

 

詳しくはコチラ↓

【オーナー様限定イベント】10/16(日)は、『わくわく♪りんご狩り』イベント開催!!

※『オーナー様』とは?

しあわせやで家を建てた、リフォームした、外構工事をした・・・という、

しあわせやでなにかしら工事をさせていただいたお客さまのことを、『しあわせやオーナーさま』とお呼びしています。

イベントでは、現在、相談中の方もWelcome!

 

そしてそして・・・

ガーデンアワードの投票は、明日の9/30が締め切りです。

まだの方は、ぜひ投票をお願いいたしますm(__)m

(※投票期間は終了しました。皆様のご協力、ありがとうございました。)

 

詳しくはコチラ↓

ガーデンアワードに投票をお願いします!

 

 

ページをシェア!