fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2022.10.04オムライスと言えば

color
Shiawaseya-オムライスと言えば

みなさんこんにちは!

コンシェルジュ金井です。

 

 

先日、お客様のお家へ行った帰りに

須坂市にある「かねき」さんのオムライスを食べました!

 

 

須坂の高校へ通っていたこともあり、その頃からよく食べていた懐かしい味です。

懐かしい店内に当時の事をいろいろ思い出しながら、

今回はチーズカレーオムライスをいただきました♪

オムライスと言えばかねきのオムライスです!!

行ったことない方はぜひ足を運んでみてください!!

めちゃくちゃ美味しいです👍

 

 

また10月16日にオーナー様向けイベントで

🍎りんご狩りを行います🍎

是非、ご参加お待ちしております!!

※5~6組限定ですのでお早めに

 

 

会社のコンセプトを伝えるページ

  

  

 

コンシェルジュ金井

 

 

ページをシェア!