長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2022.10.04あなたと車、どんな物語がありますか

color
Shiawaseya-あなたと車、どんな物語がありますか

みなさん、こんにちは!

しあわせや タケハナです。

 

 

タイトルでわかる方とハテナが浮かぶ方が分かれると思いますが、

今回は「車」の話しをしようと思います。

 

 

お家を建てる時に駐車場やアプローチを・・・というお話しではありません(笑)

 

 

少し前になりますが、私の車が整備のため2週間弱乗れないということになりました。

一人暮らしをしているため、車がないとどこへも行けません。

そこで父がたまーに乗っている車を借りてきました。

それが「スバル インプレッサ」です。

 

 

見ていただいてわかるように最新モデルではありません。

MT車でカリッカリのスポーツカーなのですが、運転がとても楽しいんです!

クラッチが重かったり、必要最低限の装備だったり、燃費が悪かったり、、

マイナス面が目立ちがちですが乗ってしまえば、そんなこと気にならないほどです。

一般道でこの車の性能をフルに使うことはほぼできませんがそれでも楽しかったです。

 

 

普段はAT車に乗っているため、たまに乗るMT車の「操作してる感」がとても楽しいですね。

AT車も便利で楽しいので、それぞれ良いところがあっていいですよね。

みなさんはどんな車に乗っているのでしょうか。

あまり知識がある方ではないのでいろいろとお聞かせください!

 

 

 

また10月16日にオーナー様向けイベントで

🍎りんご狩りを行います🍎

是非、ご参加お待ちしております!!

※5~6組限定ですのでお早めに

 

 

設計 タケハナ

 

 

会社のコンセプトを伝えるページ