fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2022.10.09BTSに沼落ちしてついに・・・

color
Shiawaseya-BTSに沼落ちしてついに・・・

皆さんこんにちは 広報 マツキです。

前回BT21→BTSとハマっていることをブログでお伝えしてから9ヶ月が経ちました。

(TOP画は、BT21のガチャガチャで、7種類出るまで、ひたすら回しコンプリート!!)

 

K-POPとは無縁だった私ですが、今や世界規模になったBTSに今更沼落ちして

なんと、なんと、ついに・・・・

 

 

 

ファンクラブに入会するまでになりました。これで私は、正真正銘「ARMY!!!」

実は、私ですがアーティストのファンクラブに入るのは人生で初めての経験です。

ただ、会員証がきただけなのにとても嬉しい。

VLIVEなどを見てワクワク♡ドキドキ、日々BTSに楽しい気持ちにさせてもらっています!

 

私もBTSを見習って、ワクワク♡ドキドキ楽しい気持ちで家づくりを楽しむ事ができる

しあわせやのファンを増やすべく広報として、

しあわせやの魅力をみなさんにお届けできたらなと思います。

 

 

10月16日にオーナー様向けイベント開催

🍎りんご狩りを行います🍎

(品種:シナノスイート/「ふじ」と「つがる」がママパパで甘みが強く酸味は少なめ)

是非、ご参加お待ちしております!!

※5~6組限定ですのでお早めに

 

 

しあわせや大感謝祭開催!!

10月30日(日)開催決定!!

【日  程 】10月30日(日)

【時  間】 10:00~15:00

【会  場】しあわせや 田尻木材㈱ 敷地内 (長野市若穂綿内8760)

内容・詳細については、後日HPと季刊誌同封のチラシにて発表します。

日頃の感謝の気持ちを込めて!!

今年の感謝祭は、『しあわせや御柱祭』!皆さま、お楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「しあわせやはいつもの中にある。」

マツキ

 

 

 

ページをシェア!