fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2022.10.21食と芸術の秋

color
Shiawaseya-食と芸術の秋

みなさんこんにちは!

コンシェルジュ金井です。

 

 

先日、若穂保科にあります「ねこぽぽテラス」へ行ってきました♪

テラス席で壁に絵が飾ってあったのでその絵を見ながらピザをいただきました🍕

 

 

 

 

まさに食欲の秋・芸術の秋です!!

 

 

ねこぽぽテラスさんは山を少し上った静かな場所にあるので、

外のテラス席で心地良い秋の風に吹かれながらゆっくりと食事を楽しめました♪♪

 

 

「ねこぽぽテラス」さんは「しあわせや」があります若穂にありますので、

会社へ足を運んでいただいた際には是非寄ってみてください♪♪

しあわせやから車で10分程かと思います。

途中道が狭いので出来るだけ小さめの車で行くことをお勧めします🚗

 

 

しあわせや 金井

 

★ 10月30日はしあわせや大感謝祭です!! ★

みなさん是非足を運んでくださいね!(^^)!

 

 

会社のコンセプトを伝えるページ

  

ページをシェア!