fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2022.10.21SBC信越放送でラジオCM撮り!

color
Shiawaseya-SBC信越放送でラジオCM撮り!

皆さんこんにちは 広報 マツキです。

最近、気温がさがり肌寒く秋めいてきました。そろそろ、山も鮮やかに彩れて

美しい紅葉の季節が始まりそうですね。

 

そんな中、しあわせやのコンシェルジュチームには大きなミッションの為、

信越放送さんにお邪魔しました。

 

 

 

 

 

大きなミッションとは・・・・ラジオのCM収録!!!!!

この度、しあわせやラジオCMはじめました♪

 

 

 

 

見てください!とっても恰好が様になっていませんか。

そんでもって、しあわせやのコンシェルジュってすごいんですよ。

適用能力がホントに高い!すんなり収録こなしてました!笑

 

しあわせやのコンシュルジェ達が出演してるSBCラジオCMは、

11月より月~金/夕方に、ON AIR開始になります。ぜひSBCラジオを聞いて、

しあわせやのコンシェルジュのイケボ♡に癒されてください。

 

 

 

 

会社のコンセプトを伝えるページ

  

  

 

 

 

「しあわせやはいつもの中にある。」

マツキ

ページをシェア!