fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2022.10.29まぎれネコ

color
Shiawaseya-まぎれネコ

みなさま、こんにちは!設計のタケダです。

明日は感謝祭!ということで、ブログのトップ画像が森清将軍の中にまぎれるネコ…。

だから、タイトルが「まぎれネコ」。にゃんつって(笑)

 

 

 

 

はい、冗談はさておき、前々から「何かもふもふに埋もれたい!」と騒いでおりました私、

人生初の猫カフェに行ってまいりました♪

今回お邪魔したのは「ねこカフェ なる」さんです。

ちょうど、ハロウィンの時期なので、ネコスタッフさんがハロウィン仮装でお出迎えしてくれました!!

(このブログはハロウィンに間に合ってよかった…笑)

 

 

 

 

ということで、早速モフりだしております。

いや~、もふもふって最高ですね。

 

 

 

 

ネコスタッフさん!!それ、私の上着です!

でも、かわいいので許しちゃいます(笑)

ということで、みなさまもネコ飼っていない方で、

もふもふに包まれたい方はぜひ猫カフェオススメです♪

 

 

しあわせや大感謝祭開催!!

【日  程 】10月30日(日) いよいよ明日です!

【時  間】 10:00~15:00

【会  場】しあわせや 田尻木材㈱ 敷地内 (長野市若穂綿内8760)

日頃の感謝の気持ちを込めて!!

今年の感謝祭は、『しあわせや御柱祭』!皆さま、お楽しみに♪

 

会社のコンセプトを伝えるページ

  

 

設計 タケダ

ページをシェア!