fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2022.11.05221019 秋ですね。

color
Shiawaseya-221019 秋ですね。

公共の駐車場に車を停めて降りてみると、

紅葉の葉が二枚並んでました。。。

 

二枚の葉の周りには

他の葉が見当たらなかったので、

誰かが置いたものなのか・・・

風でどこからか二枚仲良く飛んできたものなのか・・・

秋を感じさせてくれる、

ちょっとホッコリとした瞬間でした♬

 

 

秋と言えば、

うちの畑も収穫の時期に入りました。

 

赤林檎に青林檎と

いろいろな種類の林檎が

今年もたくさん実ってくれました♬

 

 

 

 

一番の収穫時期は11月の半ばです・・・

これから忙しくなります(^_-)-☆

 

 

・・・しあわせは、いつもの中にある。

 

 

会社のコンセプトを伝えるページ

モデルハウスの見学、こちらからどうぞ   

いろんなイベントの情報はこちらから

ページをシェア!