fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2022.11.10221022 試合終了。。。

color
Shiawaseya-221022 試合終了。。。

試合終了のホイッスルと同時に

アイトの高校サッカーが終わりました・・・

 

憧れの舞台だった全国には、

手が届きませんでしたが、

仲間と一緒に築き上げた時間は、

一生の宝物になったはずです!

 

 

 

 

笑顔で終われるのは全国で1チームだけ・・・

今はまだ悔しくて気持ちの整理が付かないと思いますが、

その悔し涙がまた一つアイト自身を成長させてくれたと思ってます。

 

 

4歳から始めたサッカーを、

これまで精一杯打ち込んできてくれたこと、

そして、

その姿をいつも間近で応援できたことに対して、

ありがとうという気持ちでいっぱいです。。。

 

 

この先も、兄と同じくサッカーを続けていってくれると思いますが、

親としては

何となく高校サッカーでひと区切りとなってしまいます。。。

 

兄の時は、まだ弟がいると思う部分があったが、

いよいよ終わってしいます。。。

 

今はまだ寂しくて仕方ありませんが、

アイトのこれからをこれまでと同じように

遠くから応援していきたいです。。。

 

 

・・・しあわせは、いつもの中にある。

 

 

会社のコンセプトを伝えるページ

モデルハウスの見学、こちらからどうぞ   

いろんなイベントの情報はこちらから

ページをシェア!