fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2022.11.21〇ちょっとした贅沢〇 丸山ブログ

color
Shiawaseya-〇ちょっとした贅沢〇 丸山ブログ

みなさんこんにちは、コンシェルジュのマルヤマです!

本日は最近僕がやっているちょっとした贅沢をご紹介します!

トップ画像にもある通り「お酒×冷凍フルーツ」の組み合わせです。

お酒の本数とフルーツの数が合っていないのはスルーしてください、、、

 

 

みなさんならどの組み合わせで飲みますか?

 

 

ちなみに僕が飲んだ組み合わせはこちら

 

「グレープフルーツチューハイ×ピンクグレープフルーツ」

 

 

「白ワインソーダ×白ブドウ」

 

 

「みかんチューハイ×みかん」

 

 

「レモンハイボール×パイナップル」

 

 

この中で個人的に一番おいしかったのは

「グレープフルーツチューハイ×ピンクグレープフルーツ」です!

もし気になるものがあればみなさんも是非お試しください!

 

 

今週末に見学会がありますのでお家づくりを考えている方、お酒の話がしたい方は是非遊びに来てください!

詳細はこちら

 

 

最後に問題です!

お酒だけで飲んだのは何チューハイだったでしょうか??

 

 

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

コンシェルジュ マルヤマ

 

 

会社のコンセプトを伝えるページ

  

  

 

ページをシェア!