fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2022.12.10221105 今年も♪

color
Shiawaseya-221105 今年も♪

去年から育て始めた檸檬の苗木、、、

今年は去年以上に実をつけてくれました。

 

無農薬なので皮も安心ですが、

夏場は卵を産もうとする蝶たちとの奮闘があったり、

気候のせいなのか成長が遅かったりと心配しましたが、

立派に育ってくれました!

 

これも、妻が丹精を込めて栽培をしてくれたおかげです。。。♬

大切に育てたからこそ味わえるフレッシュな酸味と香り・・・本当に美味しかったです(^^)/

 

 

 

歳を重ねるごとに、

慌ただしく時間は過ぎていってしまうように感じますが、

日々の小さなしあわせを大切に

ゆとりある暮らしを送っていきたいですね。。。

 

 

・・・しあわせは、いつもの中にある。

 

 

会社のコンセプトを伝えるページ

モデルハウスの見学、こちらからどうぞ   

いろんなイベントの情報はこちらから

ページをシェア!