fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2022.12.13贅沢ランチ

color
Shiawaseya-贅沢ランチ

みなさん、こんにちは!

しあわせや タケハナです。

 

先日、しあわせやのスタッフと「ヴィーナスコート長野」のランチに行ってきました!

ヴィーナスコートは結婚式場なのですが、予約するとランチが食べられるんです。

 

私は今年 22歳になり、知り合いが結婚したという噂を聞くようになりました。そこで!

自分の結婚式の下見ではなく、友人の結婚式に呼ばれても恥ずかしくないように下見してこようという気持ちで行ってきました(笑)

 

結婚式場を訪れたのは初めてだったので、少し緊張気味でしたが

内装や雰囲気がおしゃれでとても素敵でした。

 

 

予約したランチのメニューは

・前菜   ・スープ

・メイン×2   ・デザート

でした。

 

どれも美味しく、とても堪能してきました。

ただ、自分の写真を撮る技術が足らず、少し後悔しています(笑)

 

 

 

 

食後にコーヒーのホットをいただき、大満足でした。

 

 

設計 タケハナ

 

会社のコンセプトを伝えるページ

モデルハウスの見学、こちらからどうぞ   

いろんなイベントの情報はこちらから

ページをシェア!