fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2022.12.15長野市川中島町のパティスリーフランセス 「ラ・テール」さん♪

color
Shiawaseya-長野市川中島町のパティスリーフランセス 「ラ・テール」さん♪

みなさんこんにちは。しあわせや総務広報 トクタケです。

あっという間に季節は冬、すっかり寒くなってきましたね。皆さま体調にお気をつけください。

 

今回は、しあわせやでとってもお世話になっている

パティスリーフランセス 「ラ・テール」さんについて。

 

 

長野市川中島町にある隠れ家的ケーキ屋の「ラ・テール」さん

御厨公園や結婚式場のラ・マーレが近くにあります。

住宅街にあり少々わかりづらい場所ではありますが、可愛くとても素敵なケーキ屋さんです!!

店主さんはとても品の良く優しい女性の方♪

 

ショーケースにケーキが並んでいる時間に、

私はなかなか行かないのですが・・・、

今回次女の誕生日ケーキをお願いしました!

 

 

たくさんのフルーツが飾られた「フルーツタルト」!!

(↑ラ・テールさんではちがう名前でした。ちなみにフルーツタルトのホールは予約のみとの事)

宝石箱のような美しさ!!とっても贅沢で美味しいケーキで、家族も大喜びでした!!

 

「ラ・テール」さん、今年のクリスマスケーキはお休みのようですが、

ショートケーキや焼き菓子もとても美味しいので、おすすめです!!

 

 

 

「しあわせはいつもの中にある。」

 

 

トクタケ

 

 

ページをシェア!