fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2022.12.28221203 フットサル大会!

color
Shiawaseya-221203 フットサル大会!

「しあわせやカップ Uー10 inホワイトリング」

を開催しました!

 

 

市内の12チームが参加してくれて、

白熱した試合を繰り広げてくれました♬

 

子どもたちの勝負にこだわって

必死にボールを追いかけている姿から、

逆に元気をたくさんもらいました!

 

また、

どのチームも勝敗に関係ないコート外での

キビキビとした行動と明るい挨拶が本当に素晴らしかったです。

 

サッカーを通じて

一つひとつ成長している姿を想像させてくれました。

 

 

 

 

運営側としても、

大会を開催して本当に良かったと思いました。

 

この大会が、

子ども達にとって良い思い出の一つとなり、

ほんのわずかでもいいので、

子ども達の成長の

一端を担えたら嬉しいです。

 

頑張っている子ども達の

これからの活躍に期待するばかりです

 

 

・・・しあわせは、いつもの中にある。

 

 

会社のコンセプトを伝えるページ

モデルハウスの見学、こちらからどうぞ   

いろんなイベントの情報はこちらから

ページをシェア!