fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2023.01.12今年もよろしくお願い致します!

color
Shiawaseya-今年もよろしくお願い致します!

こんにちは!設計のタケダです。

あけましておめでとうございます!!

(にしては、遅いですが、気にしないでいただけると…笑)

今年もよろしくお願い致しますm(_ _”m)

 

 

さて、みなさまはどんな年末年始を過ごされましたか??

私は、ここ数年二年参りに行っているので、去年?今年?も行ってきました!

今年は、例年みたいに雪が降らなかったので、人間雪だるまにならずに年を越せました笑

 

 

 

 

あとは、母親と一緒におせちの料理をしました!

(ここにはごく一部しか載っていないので、気になる方いらっしゃいましたら、お声がけください!)

あ、ちなみにけんちん巻きと黒豆は買ってきたものですが、残りは手作りです。

(御神酒も買ってきたものですよ!!)

いつもはしない料理を、誰かと一緒に作る楽しさを知った、お正月でした☆

みなさまのオススメ料理、ありましたら教えていただければ

頑張って作ってみます!!

 

1/21,22に見学会開催!詳しくはこちらから♪

 

会社のコンセプトを伝えるページ

  

  

 

 

設計 タケダ

ページをシェア!