fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2023.02.142月14日と言えば、、

color
Shiawaseya-2月14日と言えば、、

みなさんこんにちは、

コンシェルジュ金井です!

 

 

 

2月14日と言えば、世の男性がワクワクする日、、、

そう、それはバレンタインデー!!!

 

 

 

今朝、会社に来るとデスクの上にこんなものが置いてありました、、、

 

 

なんと、、

私にもやってきましたバレンタインデー!!!

女性スタッフの皆さんがチョコをくれました!!

そんなそんな、金井1人の為に女性スタッフの皆さんからなんて大袈裟な~

と思っていたのも束の間、

周りを見渡すと男性スタッフの机の上にも置いてあるのが見えます、、

私だけではなかったようです、、、、(当然です)

 

 

 

前回ブログで書いたミルクボーロや最近お客様よりウイスキーをいただいたりと

最近は物を貰う事が多い金井、日々嬉しい気持ちでいっぱいです。

みなさんに日々の感謝をしっかりと行動でお返ししていきたいと思います👍

みなさんも素敵なバレンタインデーを!!

 

 

コンシェルジュ金井

 

 

ページをシェア!