fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2023.02.26ハリーポッターの世界へ 〇丸山ブログ〇

color
Shiawaseya-ハリーポッターの世界へ 〇丸山ブログ〇

みなさんこんにちは!コンシェルジュのマルヤマです!

 

 

最近の僕のマイブームですが、

ハリーポッターの世界を冒険できるゲームにハマっています!

それがこちら

 

 

 

 

「ホグワーツレガシー」というゲームです。

箒に乗って空を飛んだり、魔法を使って戦ったり、魔法動物を飼育して可愛がったり、

謎解きがあったりといろんな要素があって楽しめるゲームです。

 

でも一番すごいのは映像の綺麗さ、映画さながらのBGMだと個人的には思ってます。

世界感がしっかり創られていてゲームしているというよりは、映画を観ているような感覚になります。

本当に映画を観ながらその主人公を自分で操作しているような感覚です!

 

 

今だとPCかPS5(プレイステーション5)でプレイできるのですが、

普段はゲームをやらないけれど、このゲームをやるためだけにPS5を買った人もたくさんいるそうです。

外に出てスポーツなどを楽しむのも好きですが、お家でまったりゲームも悪くはないですね!

 

 

服装なども自由に変えられるのですが、

いつの間にか僕はホグワーツの世界で浮いているような気がします、、、

授業を受けている白いのが僕のキャラクターです

 

 

 

 

 

 

誰がやっても楽しめると思いますが、

ハリーポッター好きの方には最高のゲームだと思います!

 

 

このゲームについて語りたい方がいらっしゃいましたら

3月5日に予約制の完成見学会がありますので是非お越しください!

 

予約の枠はまだ空いている時間もありますで予約はこちらからお願いいたします。

もちろんお家のお話もしっかりさせていただきます笑

 

 

コンシェルジュ マルヤマ

 

 

会社のコンセプトを伝えるページ

  

  

 

**お役立ち情報**

*住宅の断熱性能、省エネ性能についてはこちら

*住宅ローン減税、住宅ローン控除についてはこちら

*住宅資金贈与についてはこちら(1)

*住宅資金贈与についてはこちら(2)

*不動産取得税についてはこちら

*フラット35についてはこちら

 

ページをシェア!